はろー



いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ







今日は朝からクリスマスの衣装着て


撮影してきたよ(*^o^*)


もうそんな時期かぁって思った(´・_・`)





1年があっという間です。笑





そのあとは握手会!


いっぱい来てくれてありがとう!

18歳さいごの握手会だったよ^ ^





色んな話して

みなさんが笑顔で帰ってくれるのを見て

私も嬉しかった!!





次は私のお誕生日が

握手会だよ(^◇^)





たのしみっ^_^





来てくださった方、ありがとうございました(^◇^)






今日の私服^ ^



----




----




ピンクのニットカーディガンが

一目惚れで買ったの( ^ω^ )





髪型もお団子にメイクさんにしてもらったよ^ ^



にやにや!笑




どうですか???








そして今からスカパーさんの

特番に出演します(((o(*゜▽゜*)o)))






りかちゃんとれなと!!





生放送じゃけん、


みんな観てね~~!





頑張ってきます( ^ω^ )







では、明日もがんばろうね!




p.s



明日は青春ガールズ公演!


夜公演は千秋楽。




チームNでしてたときの

千秋楽は出演できなかったから

私もやっとの千秋楽です(^^)笑




すっごく思い入れのある公演だし

大好きで私を成長させてくれた公演だから


1曲1曲、大切に歌いたいです(^^)