かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
本日は握手会でしたよん。
 
 
 
 
 
 
まさかの梅ちゃんと双子コーデみたいになった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールも一緒やし、前髪パッツンも一緒。笑
 
 
 
 
 
 
 
仲良しねドキドキ
 
 
 
 
 
服の好み似てる気がするキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくれた皆さん、
さんきゅー((´艸`*))
 
 
 
 
 
サイコーに楽しかったぜーいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会で、コレつけてる方多かった!
 
 
 
4周年記念腕時計!
 
 
 
私もGETしたわよんo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
皆さんはどの色にするのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
あと『なんでやねん、キャンプ』
Tシャツも多かったなぁ~
 
 
 
 
NMB48オフィシャルオンライン
ショップ限定で次は
ホワイトが発売されるらしい!
 
 
 
 
 
 
ゲットできひんかった~
 
 
 
 
って方は是非ドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみにホワイトは私とおそろっぴわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、
ばいちょりーん(・◇・)/~~~