「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日、ケータイを変えました!
 
なので前よりは少し
画質が良くなるかも?!
 
 
前のが古すぎたからね…(笑)!!
 
高校1年生から使ってた(°_°)
物持ちがいいんですよ、きっと。
 
 
色々設定とか難しくて
ずーっとケータイと戦ってます。
 
誰かに教えてもらおう!
 
 
 
明日は青春ガールズ公演の
千秋楽です(´Д` )!!!!!!
 
わ~終わってしまう…
 
 
色々あったな~
 
5つのポジションをしました!
 
全部、景色と学ぶことが違うくて
すごく勉強になった。
 
 
青春ガールズ公演は皆勤です!
毎回出演することが出来ました!
 
嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
明日の千秋楽、楽しむぞ~!
 
 
 
その前に!今日の握手会!!
楽しむぞ~(^^)!♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ