昨日の【後…2日】のBlogコメント
読ませて頂きました!
 
ありがとぉぉぉ!
 
 
残り1日…
 
 
寂しいな
 
千秋楽来る方いますか?
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
 
お風呂から上がったよ~
 
お風呂から上がった瞬間気持ち~
 
 
 
お風呂に上がってから
ストレッチ、腹筋ちゃんとしてる
 
 
特にお腹!綺麗にしとかないと
 
 
 
 
女性の方とかダイエットしてる方
いるのかな?
 
 
 
 
私、今日久しぶりに体重計
乗ったら増えてた!
 
5キロは、おとそうと思いました…
 
 
 
オススメのダイエット方法
教え~て
 
 
 
 
 
 
コメント待ってます
 
 
 
 
 
明日は、握手会!!!!!!
 
楽しみー
 
 
 
まだ服決まってない…
 
 
そろそろ決めないと…
 
 
 
 
明日、握手会終わったら…
 
 
お泊りしにいくよー
 
 
 
誰の所にお泊り行くでしょーか
 
 
 
当ててね!
 
 
 
 
 
そして、明日の握手会
ぜひ!遊びにきてね
 
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!