そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
たくさんのおめでとうコメント、いいね
 
ありがとうございました~!ハート
 
 
 
 
昨日と今日の2日間は
 
ずーっと撮影しておりましたとさっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いや~
 
楽しかったっ!
 
衝撃的なことが
 
起こった日でした( ・-・ )(笑)
 
 
 
 
もう忘れらないくらいのっ!!
 
 
 
 
まだ内緒だけどね~(^ω^)ふふふ
 
 
 
 
ほんまにすごかったよっ
 
 
 
 
 
最近の夕夏ね
 
痩せたくて
 
あるダイエットを始めました~っ
 
 
 
 
だからね甘いもの
 
食べちゃダメよ~だめだめな状態
 
 
 
 
今日差し入れでね
 
たい焼きやら~
 
チーズケーキやら~
 
大福やら~マフィンやら~
 
 
 
 
夕夏のだぁぁあい好きな
 
甘いものが
 
いーーーっぱい撮影現場にそろってたけど
 
 
 
 
我慢したよおおお(o_o)
 
 
 
 
ほんとにどれも
 
美味しそうで
 
食べたら幸せだろうなぁって
 
 
 
 
誘惑にも
 
悪い自分にも
 
負けそうだったけど
 
 
 
 
勝ったよ( ;´Д`)!!!
 
 
 
 
おいしーもの食べて
 
一瞬の幸せよりも
 
ちょっと引き締まった体に
 
なれるのだったら
 
 
 
 
今のゆうかは後者をとるのだ!
 
スリムうーかになりたいもんっ!
 
 
 
 
ブログに書いちゃったからには
 
ちゃんと頑張らないとね~( ;´Д`)
 
 
 
 
ストレスたまらない程度に頑張るので
 
応援よろしくうーかですう(o_o)!
 
 
 
 
 
ちなみに
 
りぽぽさんと一緒にしてるのっハート
 
だから最近りぽぽさんと
 
よく話すんだよーハート
 
 
 
 
うれしいなぁぁ(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁあい(´,,・ω・,,`)ハート