「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を
読んで下さったり、
 
お返事下さって
ありがとうございます。
 
それではさっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
 
 
ーーー10月2日ーーー
 
今日は、チームMさん
RESET公演がありましたよ!
 
少し久々で、緊張したけど
やっぱりRESET公演最高でした(^-^)
 
 
 
それにね、6人も研究生出させて頂き
前座ガールズ合わせたらね
10人も出させて頂けたんです!
 
ほんまに嬉しい事です( ;  ; )
 
 
 
反省会の時に、ダンスの先生に
「もっとフレッシュに、全然遠慮することない!」って言われました。
 
もっといけるって。
やからもっと全力でパフォーマンスするって決めました!!
 
 
今度出演するのは、研究生公演
青春ガールズ千秋楽。
 
 
悔いのないように、今日の公演でも先輩から学んだ事とか、今までの青春ガールズの想いを思い出しながら、
 
本当に悔いのないように
全力で楽しみます( ;  ; )
 
 
 
今日の公演もありがとうございました♪
 
 
 
 
そして今、お家に帰ってきて
NMBのめっちゃバイトと
テラスハウスを見てました!
 
ちなみに、つくだ煮作りの見ましたよ♪
テラスハウスは、感動しました。
 
 
 
 
 
さぁ、明日も学校です!
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです。