こんばんは!
 
 
 
 
二度と買わないと決めたはずなのに、また買ってしまう罠ね、
 
 
 
 
あんちゅですっ
 
 
 
 
 
昨日今日で
NMB48 Tour 2014 In Summer 世界の中心は大阪や ~なんば自治区~ ツアーファイナル @パシフィコ横浜 国立大ホール
でしたっ
 
 
 
 
NMB48総出演64名でお送りしましたー^ - ^ゴウカゴウカキラキラ
 
 
 
 
色んな曲をしてね、
今まで出した紅組、白組、鉄砲隊の曲を3チームに分かれて歌いました!
 
 
 
 
 
わたしは鉄砲隊チーム\(^o^)/
 
 
 
 
今まで鉄砲隊の曲を横目で見て、
自分とは無縁だと思ってたからね、
ちびるかと思ったよね、
 
 
 
 
 
鉄砲隊のオリジナルメンバーになりたかったー(°_°)まじ鉄砲隊その6熱望
 
 
 
 
 
 
鉄砲隊あんちゅ(お米cam)
 
 
 
 
 
 
 
チーム曲ではみんな大好き動物さん衣装
 
 
 
 
 
 
この衣装普段の2.3倍盛れるから好きだわー(^O^)
曲出る前ムダに他のチームの前ウロウロしたわ(^O^)
 
 
 
 
おかげで
「あんちゅこれ何の動物ー?」
「あんちゅさんかわいー!」
頂きましたよ!
 
 
 
 
 
 
ってことで盛り写メー(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り盛り!
やーばーめー、
超盛れてるんですけどー、
マヂうける
 
 
 
 
 
 
この衣装さ、百花さんだいぶ好きみたいで、
何回も
「ペガサスいーなーにひひ
  かっこいー!
  似合うー!」
って言ってくれたんだー\(^o^)/
 
 
 
 
 
なんたって私未確認生物だからねッ!
私が一番最強なんすよ\(^o^)/ドヤ
 
 
 
 
 
そんな百花さん、
自分の頭に乗ったゴリラさんよしよししてた\(^o^)/
 
 
 
 
 
このツアーを共に乗り切ったペガサスぱいせんともしばしお別れかな?
 
 
 
 
 
ペガサス君本当にありがとう\(^o^)/また会う日までッ!
 
 
 
 
 
ジャンケン大会も一緒に出たしね!
初戦敗退(小声)
 
 
 
 
 
次は4周年か!
 
 
 
 
次は何かなー???
お楽しみアレ!
 
 
 
 
 
ではー
 
 
 
 
 
よろー!
 
 
 
 
 
 
あんちゅ(^O^)