こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
選抜常連になれるように、がんばります!!
 
 
こんなに嬉しい報告をすることができてよかったです
 
 
自分をさらけ出していくぞ!!
 
 
 
 
 
 
昨日は妄想ガールフレンド彩さんのポジションで歌わせて頂きました~♪♪
 
 
歌いはじめをゆきりんさんと2人で歌ったよ
 
 
 
 
どうだにゃん
 
 
ゆきりんさん、ウエストが引き締まっててすばらしい!!!!!
 
 
ちなみに愛華はけいちゃんの衣装を着たよ
 
 
お嬢ニャンらしいです♪♪♪
 
 
ずっとやりたかった曲ができてめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
 
 
またどこかでできるかな???
 
 
 
 
 
 
昨日までのホテルの相部屋は、ゆーりそだったよ~(^^)
 
 
ずっとしゃべってたなぁ~
 
 
もう面白すぎる!!!!!
 
 
コンサートの楽屋も一緒にいた♪♪♪
 
 
本当にいつみても天使だわ。。。
 
 
本人曰く、1万年に1度らしい!!!
 
 
否定できないよ~(>_<)
 
 
天使様からいろいろ学ぶことがあるし、お互いがんばろ~
 
 
 
 
 
 
明日も1日がんばれっつごー!!!!
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                 揚げせんべい
             
            
                    
またね
 
     aika