東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
昨日は本当にすごく温かいコメント
 
がたくさんあって嬉しかったです( ;  ; )ドキドキ
 
 
すべて読ませて頂きましたよ(o^^o)音符
 
嬉しいです!!
 
 
皆さんの期待にもこたえられるように
 
頑張りなぎなぎするぞーっ(o^^o)ドキドキ
 
 
おー!ドキドキ
 
 
 
 
そして皆さん!
 
 
もう、発売されている雑誌
 
『BUBKA』さん見てください
 
ましたかー?ドキドキ
 
 
 
 
 
私、今回撮影して頂いたんですけど、
 
なんと就職活動をしたんですよー!(笑)
 
 
 
大人でしょーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
ふふふ音符
 
 
 
わたしも、就職できるかな?(笑)
 
 
ちょっと雑誌を見て、ぜひ
 
感想宜しくお願いします。(笑)
 
 
そして内定宜しくお願いします!(笑)
 
 
 
 
 
それにね、今回のグラビアは
 
大人なぎさになったり、
 
 
 
 
 
子供なぎさになったりいろんな、
 
 
 
なぎさに変身したので
 
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
 
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!(笑)
 
 
 
 
 
 
見てくださいねっラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん!BUBKA前で、
 
待ち合わせやで(o^^o)ドキドキ(笑)
 
 
 
 
そして今日は、あいりさんと一緒に
 
グミを作ったよーっ音符(笑)
 
 
 
たっのしかったなあドキドキドキドキ
 
 
あいりさんはやっぱり、わたしの
 
師匠だーっ!(笑)
 
 
 
またねー!