らぶりーハート
 
スマイリー[☆]
 
あいりー!
 
 
チームMの谷川愛梨ですニコニコ
 
 
 
 
 
うわあぁぁあぁぁあぁ!
 
 
まだ興奮が冷めない(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日、一昨日で
全国ツアーが終了しましたドキドキ
 
 
あっと言う間の
全国ツアーでしたが、、、
 
 
ほんまにほんまに最高で
言葉にならないくらい楽しくて
 
 
このツアーを通して
NMB全体の絆が更に深まったんじゃ
ないかなと思います\(//∇//)\
 
 
そして!!
 
 
研究生のみんな
新公演決定おめでとう音符
 
 
私にとっては
みんな可愛い妹ちゃんたちだから
 
 
私も自分のことの様に
嬉しかったです☆*:o(≧▽≦)o:*☆
 
 
NMB48、最高ー!!!ドキドキ
 
 
 
そしてそして!!
 
 
昨日、10thシングルの
選抜発表がありました(^ ^)
 
 
私は、今回も選抜に
選んで頂く事が出来ました!
 
 
また、みなさんに
嬉しい報告ができて
ほんっとに幸せですっドキドキ
 
 
応援して下さってる皆様
いつもありがとうございます^ ^
 
 
最近では、
 
 
八戸ドラさんの
イメージキャラクターに
就任させて頂いたりと
 
 
嬉しい報告を続けて
みなさんに出来て、るんるん音符
 
 
正直、まだまだ
自分には自信が足りないので
 
 
これからも一つひとつのお仕事を
自信に繋げていきたいと思います。
 
 
ファンのみなさんには
 
 
毎回、選抜発表の時に私の
名前が呼ばれるかハラハラさせて
しまってると思うんですが、
 
 
そうゆうハラハラ感ではなく、
 
 
ひとつでも前のポジションで
歌えるようにパワーアップして、
 
 
みなさんを驚かせたいです!!!
 
 
今回のシングルは
 
 
りなっち あいかちゃん初選抜
 
おめでとう\(//∇//)\ドキドキ
 
 
百花が選抜復帰 まじ嬉しい(^ ^)
 
 
そして、みるちゃん ふぅちゃんの
ダブルセンターということで、
 
 
チームMが今、凄く熱いですビックリマークビックリマーク
 
 
この流れに乗って
更にみんなで飛躍していきます^ ^
 
 
チームM、てっぺんとったんでニコニコ
 
 
10thシングルお楽しみーっドキドキ
 
 
以上 ・谷川愛梨でした☆o(≧▽≦)o☆
 
 
PS.
 
 
れいにゃんに
今ブログ書いてるって言ったら
 
 
れいにゃんのこと好きって
書いてって言われた!(◎_◎;)
 
 
だけど、、、書かないよーだべーっだ!
 
 
だって、好きじゃなくて
大好きやもーん!れいにゃんドキドキ