かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
おはよーございます!
 
 
 
 
 
全国ツアーファイナルのことを
語ります((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
まず1日目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪あげておでこ全開で
はっちゃけましたアップ
 
 
 
緊張がほんまにヤバくてまさかのこの日
1食分しか食べれなかったってゆー…
 
 
 
 
 
私、緊張しすぎたら食欲なくなっちゃうねんなぁ~(;_;)
 
 
 
 
 
 
日頃はアホみたいにあるのに!笑
 
 
 
 
 
でもその緊張もあってか、最後まで気を引き締めてパフォーマンスできたし、
1発目から皆さんの声が心に響いて
嫌なドキドキ感がなくなりました!
 
 
 
 
 
 
2日目。
 
 
 
 
 
 
 
 
伸ばしてた前髪をバッサリ切って
おNEW門脇で!
 
 
 
この日は紅組の『水切り』で
サイリウムを持ってセンターで歌いました!
 
 
 
サビでサイリウムを一緒に振ったところほんまに綺麗で感動した~ドキドキ
 
 
 
 
サプライズで10thシングルの選抜発表
もありました。
 
 
 
 
ありがたいことに歌わせてもらえるから
やる気、元気、門脇。
 
で行くしかないな!
 
 
 
 
 
楽しみに待っててくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はチームでの曲がいつもよりも多くて、チームでのツアーで学んだことを
発揮できたんじゃないかな?
って思います!
 
 
 
 
ちょっとやけどね。
 
 
 
 
 
塵も積もれば山となる!
 
 
 
 
 
本日は、1日撮影!
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~