東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、なんと、NMB48ツアー
 
横浜最終日でしたっ!!!!
 
 
 
来て下さった皆さん、本当に本当に
 
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
そして今日で、NMB48ツアー
 
最終日終わってしまいました( ;  ; )。
 
 
 
 
でも二日間すごくやり切れたので
 
もう最高に楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
それにね、今日はすごく皆さんが
 
盛り上がって下さってダブルアンコール
 
をさせて頂くことが出来ましたっ!!!
 
 
 
すごく、嬉しくって嬉しくって
 
もう自分のある力を全部出し切り
 
ましたっ!!!!!
 
 
 
なのでもう、くっくただードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
でもこうして、各チームでツアーを
 
回ってきてそして最後にNMB48全員で
 
ライブをすることになって、
 
本当にチームのツアーで回って
 
学んだ事を最後のこの日にぶつける
 
事ができて、そしてNMB48自体が
 
大きな、成長したチームになったんじゃ
 
ないかなって思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
なので、本当にたくさんの事を
 
学べて自分もすごく成長することが
 
できたライブでしたっ音符
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
楽しかったぜー!!!!
 
 
 
 
そして、なんと今日は、選抜メンバーが
 
発表されましたっ!!!!
 
 
 
わたしは、選抜に入らせて頂く
 
事が出来ました!
 
 
 
 
本当に、本当に、嬉しいです( ;  ; )。
 
 
いつも私の事を、優しく温かく
 
見守って下さっている皆さんの
 
おかげです。
 
 
 
本当にありがとうございます( ;  ; )!!
 
 
 
でもこの頂いたチャンスを、
 
大切に大切につかんでいけるように、
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
絶対にあたりまえだと思わない。
 
 
もう、約2年活動させて頂いています。
 
 
なのでもう新人じゃないし、もう
 
先輩について行っているだけじゃ
 
ダメなので私は、そこに居させて
 
頂けるだけの結果を残さないと
 
ダメだなって思っています!
 
 
 
いま、頑張らなきゃいけないので
 
期待以上のものを返せるように、
 
精一杯頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
皆さん、これからもこんな私の
 
事を宜しくお願いします!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして、なんとなんと今回は
 
みるさん、ふうこさんが
 
ダブルセンターになることに
 
なりましたっ!!!!
 
 
 
おめでとうございます!!!ドキドキ
 
 
みるさん、ふうこさんは、本当に
 
中身も先輩としても尊敬している
 
先輩なんですっ!!ドキドキ
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
頑張って欲しいです(^ν^)音符
 
 
 
そして皆さん!今日は、『BUBKA』
 
さんが発売されていますよー!!!
 
 
 
また、あした詳しくはブログで
 
写真と一緒にのっけるのでぜひ
 
チェックしてくださいねっドキドキ
 
 
 
またねー!