よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
NMB48 Tour 2014 世界の中心は大阪や!~なんば自治区~ inパシフィコ横浜
 
 
終わりましたーっ!
 
 
 
 
ほんとうのツアーファイナルでした(>_<)
 
 
 
今日出させていただいた曲は、
 
純情U-19
イビサガール
MC
もう裸足にはなれない
山へ行こう
君にヤラレタ
アーモンドクロワッサン計画
届かなそうで届くもの
僕らのユリイカ
カモネギックス
高嶺の林檎
ーアンコールー
HA!
てっぺんとったんで!
MC
青春のラップタイム
ーダブルアンコールー
イビサガール
 
の14曲でした。
 
 
ありがたいことに、皆さんのおかげで初めてのダブルアンコールをさせていただきました!
 
 
 
 
ハッピーりんごすぎました。
 
 
 
そして途中のMCでは限界突破でお世話になったロバートさんが来てくださったり…
 
チームNさんのRadio Nameの間奏でBKBさんがサプライズで映像で出てくださったりだとか!
 
 
いろいろ盛り上げてくださって。
 
 
ほんまに感謝です!!
 
 
そしてちひろも楽しませていただきました(笑)裏でずっと見てたんでそ。
 
 
ハッピーりんごすぎました
 
 
 
 
これまで、チームごとにツアーで全国をまわって
 
 
 
成長した分、反省も見つかってどうやったらチームがよくなるかとかいろいろ悩んだり……
 
 
 
すごくいろんな意味で充実してて
 
 
 
今回もNMB全員でフリを揃えたり。
 
 
課題もたくさんあったけど、ツアーファイナルでよかったって大人の方達にいっていただけて幸せでした
 
 
 
ただ、ひとつ悔しいし皆さんに申し訳ないな。と思うことがあります
 
 
 
 
今回も選抜にはいることができませんでした。
 
 
 
本当に悔しいし、同期が選抜に2人入ってこのままでいいのかな?っておもったりして正直悩みました(´・_・`)
 
 
 
けど、愛華とりなっちょが選抜入りしたことは本当に嬉しかったんです(笑)
 
 
 
あー。輝いてるな。
って思いました!
 
 
選抜に入れなかったのは自分に足りないものがまだまだあるってことだと思ってるのでまず自分を見直します!キラキラ
 
 
そしてちひろも誰にも負けないように、誰よりも輝いてるなって皆さんに思ってもらえるように頑張ります!
 
 
 
いや。
がんばりんごっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
皆さんこれからもこんなちひろのことよろしくお願いします
 
 
 
 
では!明日は早起きなんですぐ寝ようと思います。
 
 
 
みなさーんっ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ