こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
 
今日はNMB48 ツアー 千秋楽でした~\(^o^)/
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました
 
 
愛華うちわ、愛華コールもありがとうございます!!!!!
 
 
二階席、三階席で愛華タオルを見つけたよ!!!!
 
 
大きくかかげてくれてて、めっちゃ嬉しかったです♪♪♪♪
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
今日は
 
 
ナギイチ   (チームN)
 
イビサガール
 
 
 
難波鉄砲隊メドレー
 
ひな壇では僕の魅力は生きないんだ
 
山へ行こう
 
 
 
チームN
 
電車を降りる
 
radio name
 
 
 
妄想ガールフレンド
 
 
僕らのユリイカ
 
カモネギックス
 
高嶺の林檎
 
 
アンコール
 
HA!
 
てっぺんとったんで!
 
青春のラップタイム
 
 
 
~ダブルアンコール~
 
 
イビサガール!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、10thシングルの選抜発表がありました
 
 
そして、今回…
 
 
 
 
初めて選抜入りすることができました♪♪♪♪♪
 
 
いつも応援してくださるみなさんに、本当に感謝してます!!!
 
 
ありがとうございます(T ^ T)
 
 
初めて聞いたとき、すぐママに報告したよ
 
 
ママもめっちゃ喜んでくれて、焼肉行こか!って言ってくれたよ~(≧∇≦)
 
 
舞台で言うことを決めていたのに、泣きすぎて何を言うか忘れちゃった。。。
 
 
 
ずっと目標にしていた選抜に入ることができて、本当に嬉しいです(*^^*)
 
 
でも、まだギリギリのライン。
 
 
次のシングルはどうなるかわかりません(*_*)
 
 
ここで何か爪跡を残して、もっとたくさんの方に愛華のことを知ってもらいたいと思います
 
 
みなさん、これからもよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
りなっちさんと
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                  クッキー
             
            
                    
またね
 
     aika