りぽぽ こと

小谷里歩です!!



ついに

NMB48 夏のツアー

終わってしまいました(´・ω・`)

7月から始まって

もう9月か(´・ω・`)

この夏

みなさんとたくさん

楽しい思い出を作れて

嬉しかったです!


今日の最後のライブも

ほんっっとうに

盛り上がりが凄くて!

熱くて暑くて!!

もう夏に思い残したことはないくらい!

全部を出しきりました(*^^*)!


最初から最後まで

熱い応援を

ありがとうございました!!


ツアーをやるごとに

パワーアップしていく

うちわやボード、タオルなどを

見つけるのが

すごく幸せで

ありがたかったです(*^^*)!


これからも私たち

熱く楽しく

支えあっていきましょ~(´・ω・`)

NMB48最高!

NMB48最強!

NMB48大好き~!!!



あ!

独演会4も

11月30日に開催されることが

決まりましたので、

ぜひお越しください(´・ω・`)