「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を
読んで下さったり、
 
お返事下さって
ありがとうございます。
 
それではさっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
                     。*。*。*。
 
今日は、パシフィコ横浜で
コンサートがありましたー!
 
 
研究生だけで
「絶滅黒髪少女」「想像の詩人」「一週間、全部が月曜日ならいいのに…」
 
そして、「イビサガール」「ひな壇で僕の魅力は生きないんだ」「山へ行こう」「届かなそうで届くもの」「僕らのユリイカ」「カモネギックス」「高嶺の林檎」「HA!」「てっぺんとったんで」「青春のラップタイム」に出させて頂きましたよ!
 
 
 
 
そして、なんと言っても
研究生青春ガールズ公演10月5日千秋楽。
 
新公演、10月24日スタート
 
 
戸惑いを隠せません。
発表された時から最後まで、涙が止まりませんでした。
 
 
いっつもチームの方に助けて頂いてる、青春ガールズ公演。
 
12人で最高の公演をお届けできるのか
ずっとやってきた青春ガールズとのお別れ、新公演決定のうれしさ
 
なんだろうこの気持ちは。
 
 
この前の神戸でのツアーコンサートを
見て、研究生12人でもいけると思って、決めてくださったそうなんです。
 
やから、本当に期待に答えれるように
この新公演への感謝の気持ちを高めないとです。
 
 
今は全く公演の事も分かりませんが、
楽しみな気持ち、不安な気持ち
日々近づく千秋楽へ向けて
 
研究生全員で頑張ります。頑張る事しかできません。
 
 
 
 
改めて今日のコンサートありがとうございました( ;  ; )
 
ちゃんともう一回確認、練習
してから寝たいと思います。
 
 
れいなうちわ、タオルもめっちゃ見つけて嬉しかったです( ;  ; )ドキドキ
 
 
明日は最終日です!
ツアーの締めくくりです!
 
皆さん明日も最高の時間を一緒につくりましょう!
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです。