えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
ツアーファイナル1日目
 
 
おわりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
MCも出させてもらったり
 
 
 
僕が負けた夏
 
 
 
最後のカタルシス
 
 
 
白組やらせてもらったり
 
 
 
 
 
ネコちゃんにも
なったりりり
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
大変だったことも
あったけど、
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
めっちゃ楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
みなさんも
すごい盛り上がって
くださったし!
 
 
一緒に楽しめたかんじが、
 
すごくしましたっ!
 
 
 
みなさんも
同じ気持ちだといいなっ
 
 
 
 
 
あしたは本当に
ファイナル!
 
 
 
がんばるよ。
 
 
 
短いけど
今日はこれで!
 
ごめんよ!
 
 
 
 
研究生、ほんとによかった!
 
 
 
12人だけど、
12人でも
 
そんなの関係なく
 
いつもめっちゃ頑張ってるの
 
伝わってきてて、
 
 
だから、
千秋楽、新公演、
 
 
ほんまにこっちまで
うれしくなったっ
 
 
 
普段は16人で立つステージに
12人で立つって
 
絶対大変なこともいっぱいやけど、
1人1人を見てもらえる
機会は絶対増えるし
チャンス!
 
 
やりきった時の
楽しさも、
学べることも絶対増えるとおもう!
 
 
 
 
BⅡも、負けないように
がんばりますっ
 
 
 
 
よーしまずはあしただ!
 
 
 
 
それでは!えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみしますごめんね)