東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はね、NMB48ツアーin 横浜
 
おわりましたっ!!!!!
 
 
 
最高っに楽しかったですっ(o^^o)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん、本当に本当に
 
ありがとうございましなぎなぎ
 
でしたーっドキドキドキドキドキドキ!!(笑)
 
 
 
 
すごく皆さんも盛り上がって
 
下さってめっちゃめちゃ嬉し
 
かったですっ音符
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
来て下さった皆さんも、楽しんで
 
下さいましたかね?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
それに今日はね、たくさんの曲や
 
MCに出させて頂いて
 
めっちゃ嬉しかったんですよっ!ラブラブ
 
 
 
このチャンスをちゃんと、
 
大切にしなきゃなって思いました!!
 
 
 
まだまだ、頑張らなきゃっドキドキドキドキ
 
 
 
もっともっと自分自身が成長して
 
いかないとっ!!!!
 
 
ダンスも上手にならなきゃっ!ドキドキ(笑)
 
 
 
トークも今日はずーっと、ヘラヘラ
 
しちゃったよーっ!(笑)
 
 
 
 
でも、いままでずっとこの感じで
 
生きてきたからちょっと
 
ヘラヘラは許して下さいっドキドキ(笑)
 
 
 
なので皆さん、こんな私のことを
 
末長く宜しくお願いしますっドキドキ(笑)
 
 
 
頑張るぞーっドキドキドキドキ
 
 
おーっ音符(笑)
 
 
 
そして今日は、研究生の新公演が
 
発表されました!!
 
 
 
すっごくすっごくすっごく嬉しいっ!!
 
 
わたしも、ずっと研究生の皆で
 
一緒に頑張ってきて、すごく皆が
 
どれだけ頑張ってきたかも分かるし
 
ずっと皆がチームメンバーの公演に
 
アンダーで出演してくれて。
 
 
 
研究生の皆がいなかったら、
 
私たちチームメンバーは公演が
 
できないから、本当に尊敬してるし
 
感謝してます!
 
 
 
 
いつも本当にありがとうっ!!
 
 
そしておめでとうっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
パチパチ!(笑)
 
 
 
嬉しくって嬉しくって嬉しくって
 
感動してないちゃった(/ _ ; )ドキドキ
 
 
本当に良かったなあ音符
 
 
 
そしてあしたは、2日目最終日っ!!!
 
 
全力だし切るぞー!!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
またねー!