おはようここなっつー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
前回の写真は、エクステ外す前に三つ編みにして撮った写真と、もう一枚のパフェみたいのは、アサイーです!大き過ぎでしょp(^_^)q
 
 
そして、ここクイズ…
そう来ましたかー>_<
 
 
全シングル9曲中皆さんの前でパフォーマンスした事あるのが、6曲なんです♪イナズマロックフェスで披露した曲もあったので!
 
 
でも、シングルは3曲もまだ披露して無い曲があったんですね(-。-;
 
あと2曲もいつか披露したいなぁ…
 
 
さあ!本番は何が来るか楽しみですねーp(^_^)q
もう一度!何やと思いますか??
 
 
 
 
 
昨日は、高校の行事の後、メンバー皆さんを追いかけ、横浜に!!
 
 
そしてリハに参加しました(#^.^#)
 
 
チーム毎のパフォーマンスは勿論ですが、チーム間を越えたパフォーマンスも必見ですp(^_^)q
 
普段ご一緒させていただく事の無いメンバーさんと一緒にパフォーマンス出来、私自身すごく楽しんでます
 
皆さんにも楽しんでいただけたら、嬉しいですね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
昨日のコメントの中で、他のグループのドラフト生との質問がまたあったので、今回は、地方組の東京駅集合のお話を少し載せます!
 
昨日、東京に向かう新幹線の中で、毎週末上京してた事を懐かしく思い出してました♪( ´▽`)
 
 
ドラフト候補生になって、初めてのレッスンで、私達地方組の、小中学生メンバーはお母さんと一緒に、高校生メンバーは1人で毎週末上京やったんです。
 
当時地方組唯一の高校1年生の私は、高校生だけど、1人でそれも前日泊(地方組の中でも、土曜日の集合時間が早朝で間に合わない人は、前日泊する為、金曜夜に集合)では、心細いので、お母さんに着いて来てもらい、お母さんと一緒の部屋を小中学生メンバーのように用意して貰いました!
 
 
前日泊は出身都道府県で言うと、北海道(さやや)青森(れな)福岡(まおちゃん)島根(さきちゃん)滋賀(私)の5人でした!
 
他の大阪(さら含む3人)や京都(2人)、兵庫(1人)に愛知(2人)のメンバー(合計8人)は、土曜日の朝集合(飛行機か新幹線で間に合うの)で、土曜日(または土日)だけの宿泊でした!
 
たまにさらも前日泊の時もあったよ!
 
土曜日お昼集合の場合はみんな当日集合出来ましたよ(#^.^#)
 
 
と言う事で、さきちゃんとまおちゃんは常に、前日泊も同室で、私もれなも数回お母さんと一緒に上京してきたものの、慣れるとそれぞれ1人で東京駅に集合し、同室になることが多かったです!さややは北海道からなので、ほとんどお母さんと一緒に上京してました♪( ´▽`)
 
 
三人部屋の時は、高校生という事で、さきちゃん達と同室だったり、でもだいたい私は、中学生メンバーと一緒の部屋になる事が多かったですね 笑 精神年齢が中学生の方やったんですね、きっと!
 
慣れるまで、上京は、東京駅集合はほんと緊張しましたね^^;
 
 
また、地方組13人の週末上京物語、聞いて下さいね!(いつか笑)
 
 
 
今回はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
かなきちさんがまたアサイーと温野菜食べに行こって言ってくれて嬉しかったp(^_^)q
内木志でした
 
 
ばいここー
 
 
みなさんの今日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
いよいよ!パワー受信中
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow