そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
コメント、いいね
 
ありがとうございました∩^ω^∩
 
 
 
 
フェスに来てくれてた
 
青森の方からのコメント
 
嬉しかったぁっ!
 
 
またぜーったい
 
青森に行ってみたい!!
 
 
 
 
 
今日はレッスンDAYでしたよ!
 
 
 
 
明日と明後日に向けて~~(o^^o)!!
 
 
 
チームごとのツアーも
 
全員集合で盛りだくさんになってるよ音符
 
 
 
 
今日ね、レッスンしてたら
 
みーれが
 
『夕夏と喋りたかってん!
 
踊ってるのかっこよかったで~』
 
って言いに来てくれたんですっ
 
 
 
 
いつも夕夏がみーれに一方的に寄ってくことが多いけど
 
 
 
 
今日は満面の笑みで
 
夕夏のところに来てくれて
 
『うーかと喋りたかってんっ』って
 
↑↑↑2回もかいちゃうほどうれしいねん(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
そんなこと言われたら
 
まんまと釣られてしまった(つェ⊂)
 
 
 
 
そんな様子を見てたゆーりも
 
『そんな釣りどこで覚えたんや』
 
 
 
ってそれくらい可愛かったの、、ハート
 
 
 
 
はぁ~~~
 
今日は2人とも素っぴんやから
 
写メは控えといたけど
 
明日とれたらいいなふふふ(o^^o)ハート
 
 
 
 
さきぴやゆーりも
 
夕夏のダンスすごく褒めてくれて
 
さきぴなんてアドバイスまでしてくれて
 
 
 
なんだか
 
見てくれてるんだなあ�(゜Д゜)って
 
 
 
すごく嬉しくなりましたハート
 
 
 
 
明日からのツアーファイナル
 
ステージから遠くても近くても
 
関係なく
 
 
 
 
会場全体で
 
楽しんで熱くなりたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
とおーくまで届くように
 
はりきっていくぞおおおおハート
 
 
 
そんな夕夏を見てくださいね音符
 
 
 
あー楽しみっ!!!!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいハート