こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日は1日リハーサルday
 
 
リハーサルとレッスンのときは必ず
『ショートパンツ』
って決めてるって前
ぶろぐで話してたの覚えてる~??
 
 
 
 
 
今日な、めずらしく長袖長ズボンで
レッスンしてみてん♪
 
 
 
 
 
そしたら やっぱり暑い
 
 
 
 
 
 
って当たり前かっ(゜ω゜)!ふふドキドキ
 
 
 
 
 
 
レッスン着に
ハワイの撮影に行ったときに買った ブランドのレッスン着ヒヨコ
 
 
 
レッスン着にしては
ちょっとお高くて…(o>ω<o)(笑)ドキドキ
 
大切に着てるんやけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
じつは そのレッスン着
みるきーさんとお揃いなんです!!
 
 
 
 
 
 
みるきーさん、最近着てないって言ったら
忘れてたみたいで
誰かにあげようかな~って
にやっとしてたドキドキ
 
 
 
そ、そんな~っ\(゜ω゜)/
 
小悪魔や~っキスマーク
 
 
 
 
 
 
あとね、今日のレッスン着○○○○○○○○○○○!!ってあーぽんに話したら
 
ふうこが着てたらダサくなるって\(^ー^)/にやりドキドキ
 
 
 
え、もう逆にそれって
すごいことですよね!!?
 
 
 
 
 
って
ダサくなるってなんやねんってつっこみました\(゜ω゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日も公演の裏話っチューリップ赤
話しちゃいます♪
 
 
 
 
 
 
公演中やコンサートは見えてる?ってよく皆さんから聞かれることが多いんです
 
 
 
 
 
見えてるんやでードキドキ
 
 
 
 
 
うちわやタオル、グッズ持ってくださってたり
 
あとは!!
やっぱり 『ふぅちゃ~ん』って呼んでくださったら
すぐ見ちゃいます
むっちゃくちゃ嬉しいもん音符
 
 
 
 
 
公演中も 歌いながら皆さんの表情よく見てる
 
 
 
目が合ったら余計に嬉しくて
劇場ってかんじがしてもっともっと楽しい♪
 
 
 
 
 
トーク仕切りのときもほんまはむっちゃドキドキしてるんです(´・ω・`)
 
 
 
トーク中も皆さんのこと見てる
 
 
 
 
 
 
ってことは ずっ~と 皆さんのこと見てるってことや~♪
 
 
 
 
 
皆さんっ
明日はわたしが皆さんのハートを独占できるぐらい
むっちゃむっちゃ気合い十分キスマーク
 
 
 
皆さんもわたしから目を離さないでください(*〃ω〃*)
 
 
 
 
 
わたしも明日のコンサート
皆さんのこと たくさん見ちゃうぞ~!
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ