こんばんはっ
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
↑井尻さんが書いてくれた、
私の絵\(^o^)/
 
 
お気に入り
 
 
 
昨日のBlogにも、
コメントといいねありがとうございました
 
うれぴよ
 
コメント読んだよっ!
 
これからは、前の日にちゃんと準備出来るように頑張ります(T ^ T)
 
私に共感してくださる方も、
ちらほらいたよーっ
 
仲間やねー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
 
今日は1日、レッスンでしたよ!
 
みんな頑張りましたっ
 
 
 
久しぶりに、同期のメンバーとかに会うと、テンションあがる!!!
 
みんなの所に行って喋るんだ!
 
大好きっ
 
 
 
コンサートはね!
 
なんと明日が本番です!!!(°_°)
 
 
いやーあ、
緊張してきたなぁ
 
 
でも~!楽しむ気満々ですよ!!!
 
 
ファンの皆さんにはもちろん!
メンバーも、みんなが楽しめるライブが1番\(^o^)/
 
わーーーいっ!
 
 
 
明日の髪型、もう決めてるんだぁ
 
久しぶりにしたくなったねん♪
 
 
 
さてー、なんでしょー?( ´ ▽ ` )ノ
 
当てれるかな~?
 
 
 
 
今日の相部屋は、安定の井尻さんとです。
 
いつもの光景すぎて、、、
 
家にいる時と同じぐらいの安心感だわ!
(笑)
 
まあ、ええこっちゃ\(^o^)/
 
 
 
それではー、
またの更新で~
 
 
おやすみなさい。