こんばんわん!
らんらん気分まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のーさららーん
 
 
大阪府出身、高校1年生の15歳、
さららんこと、武井紗良です
 
 
いつも、暖かいコメント、イイネありがとうございます
 
  
さぁー!!!
nmb48ツアー横浜!
いよいよ明日ですよー!
 
 
めっちゃ、楽しみー(≧∇≦)b
 
 
 
明日にコンサートを控えてるって事なので、
 
今日は、めっちゃ
ゆるーい話をしよっかな?って思ってます笑
 
 
では!いきます! 
 
武井紗良の休日1日の計画表
 
朝6時-起床!  
 
朝7時-身支度終了
 
12時-1日のやる事をする
 
18時-終了
 
21時-寝る準備
 
22時-寝る!
 
 
っていう素晴らしい予定を
私の頭の中では考えてるはずなのに…
 
 
実際は…
 
 
朝10時-起床!
 
12時-ぼーっとする!
 
14時-身支度
 
15時~18時-気分次第でお出かけ、もしくはゴロゴロ
 
18時~21時-本当にぼーっとしてます。
 
21時~23時-その日やらなきゃいけないことを思い出して急いでする。
 
0時-寝ます!
 
 
見返すと老人だわヾ(・ω・`)
 
 
 
華のJKの予定とは思えないほど
 
ぼーってしてたりゴロゴロしてたり笑
 
 
 
多分私が朝弱い理由って
 
夜更かしかな?笑 
 
 
よし!
 
今日は、早く寝ることに専念だ!
 
 
お昼頃から寝る準備しとこうかなー?   
 
 
みなさんは、規則正しい生活してますかー?
 
私は、好きなテレビとかがやってたら   
 
 
すぐに夜更かししちゃうタイプだなーヾ(・ω・`)
 
 
そして朝は
大惨事(笑)
 
 
あーーー!
女子力ひくいー!!!
 
 
あー、女子力=武井になる日は
いつになるやら…
 
 
ではでは、そろそろ
 
規則正しい生活のために寝ますねー
 
 
おやすみなさーららん
 
 
※今日のブログはギャグとしてとっておいて下さい笑
 
 
武井紗良