昨日の【やめてほしい!】のコメントを
読ませて頂きました!
 
あやちゃんは、やめないと思う!って
コメントが多かったね…
 
 
あやちゃんこのBlog見てたらしく
やめへんでーって言われた
 
今日もしてきた…
 
そして、今日初めてまいに鼻つままれた
昨日のBlog見てたらしく…
 
やりたくなったらしく…
 
 
くそー
 
 
 
絶対に鼻をつままないでね!
息出来なくる…w
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
明日の横浜追加コンサートの
Lesson終わりました~
 
 
汗びちょびょ
 
 
明日は、いよいよ横浜コンサート!
 
ノーミスで成功させるのと
目立ちます!
 
 
 
明日来る方楽しみにしてて下さいね
 
 
そして、私の事を是非とも!
見つけてね
 
 
 
るりちゃんと相部屋
 
相部屋誰を西澤と聞いて
2人ではしゃいでた!
 
こうゆうところは、まだまだ
お子ちゃま
 
一緒に居てて楽しいし
 
 
 
 
明日は、早いよー
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!
 
 
絶対に鼻をつままないでね!
 
*大切な事は、2回書きました
これでもうしないことを祈るwww