よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
今日は土曜日でした!
 
 
皆さんしってるか!!笑
 
 
 
 
朝ごはんは食べずにお昼ご飯からの1日で、
 
 
 
今日のご飯は
 
 
みかん
コロッケ
ちくわときゅうり合わさったやつ
トマト
焼肉3枚
 
 
でした。
 
 
 
弟とお父さんのお弁当の中身と一緒なんでそよー。
 
 
 
 
おいしかったキラキラ
 
 
 
 
やっぱりお母さんの手料理はもっと食べたいっっ
 
 
 
てなるよねー(^_^)
 
 
 
 
 
で、食べてからちょっとしたらレッスンがあったのでそっちへ向かいました。
 
 
 
 
明後日からあるツアー最終日のレッスン!
 
 
 
 
あんたんと(≧∇≦)
 
 
 
すっごい効率よくスケジュールがまわっていって、
 
 
 
予定よりもすごく巻いて終わったよ
 
 
 
 
あ!ちなみに巻くっていうのは
 
 
時間が早くなるってことだと思うよ!笑
 
 
 
 
たぶんでそ(^○^)
 
 
 
 
はやくみんなにセットリストのこととかお話したいなー(´・_・`)
 
 
 
 
 
うずうずするよー。
 
 
 
 
それくらい楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
でもまだまだ出来上がりは納得してないけどね
 
 
 
明日、きっちりふりとか固めて本番に備えたいとおもいまーすっ
 
 
 
 
 
で、レッスンが巻いたから空いた時間使って
 
 
メンバーの誕プレかいにいったよ。
 
 
 
 
安定の靴下
 
 
 
 
 
ちひろ、大体のメンバーには靴下しかあげないようにしてるんでそ(笑)
 
 
 
 
あんまり高いの買っても気を使わせちゃうしね。
 
 
 
 
いろいろ考えての靴下でそ(笑)
 
 
 
 
そのあとは家に帰って薬局からの夜ご飯
 
 
 
薬局ではお水一本買いました。
 
 
 
 
お茶よりお水が好きです
 
 
 
 
皆さんはー??
 
 
 
チヒロン組の宿題だよ(*^_^*)お久しぶり
 
 
 
 
そしてそして夜ご飯は
 
 
たらこソースがかかったスパゲッティと
サラダ食べました。
 
 
 
飲み物はもちろんお水!
 
 
 
 
美味しかったし、
 
 
偶然スケートの友達にも会って滅多に会えないから嬉しくってハッピーりんごでした
 
 
 
 
また今度スケート行きたいなぁ。。。
 
 
 
 
 
では!
 
まだ荷造り途中なので速攻でしてから寝ます。
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(^ ^)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ