昨日の【本当にもぉー】のコメントを
読ませて頂きました
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
朝からLessonだったよ~
 
Lessonの前におにぎりを食べてたらね
あやちゃんに鼻をつままれた
 
私、人に鼻をつままれるのほんまに
嫌なの!だから時々あやちゃんがしてくる
時、ちょっとだけどイラっとする
 
 
あやちゃんにやめて欲しい所は、
鼻つまむのやめて下さい。www
 
 
もしもあやちゃんこのBlogを見て
直してくれるのかな
 
 
皆さん!どう思いますか?
 
 
 
 
 
皆さ~んもう少しで横浜でのツアーが
あるよ~ん(・ω・)ノ
 
 
楽しみだな
 
 
 
来る方居ますか?
 
 
楽しみにしてて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです
 
今日ずっと平日やと思ってた
時々ありますよね