かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
初の青森県!
『AOMORI SHOCK ON』に
出演さしてもらってましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くて小ちゃいけど
左から
りほちゃん・梅ちゃん・私。
 
 
 
 
 
 
天気も良くて涼しくて
何より、食べ物がおいしかったー((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはホタテ!
海の味がしたドキドキ
外で食べるから余計美味しいねんなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、『なんでやねん、アイドル』を
みると歌いましたo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
緊張してたし、噛んでたけど
面白かった!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初の青森県で不安もあったけど
たくさんの方が来てくれたし、名前も
呼んでくれたし、
もう幸せでしたにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
家族へのお土産もGETできて
大満足ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
次はNMBのLIVEで来たい!!!
 
 
 
 
 
 
青森にお別れをつげ、
東京へ!
 
 
 
 
 
ばいばい、青森(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、頭を切り替えて
横浜でのLIVEに向けて頑張るぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~