いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
“いいね”のポチ
 
ちょっと増えてた気がするぅ~の笑♪
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は一週間ぶりの
 
研究生公演でしたぁ!!キラキラ
 
 
 
今月は二回しかなかったんですけど
 
来月はいっぱい出来るといいなぁドキドキ
 
 
 
 
そして、
 
れいちぇるの生誕祭でしたアップキラキラケーキ
 
 
 
なら~ずの相方~音符ニコニコ
 
 
れいちぇると
 
お仕事で一緒になることあるし
 
地元も一緒キラキラ
 
 
楽しくて面白くて大好きですアップニコニコ音符キラキラ
 
 
お誕生日おめでとう~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿ポーズラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
公演の後は
 
レッスンしてました!
 
 
 
明日は一日レッスンなので
がんばりぃーきだぁ!!グー
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー