昨日の【1人】のコメント読ませて
頂きました!
皆さん朝起きる時早いなぁーと思った
 
いつもお疲れ様です!
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
青春ガールズ公演
ありがとぉぉぉぉぉです!
 
 
楽しかったし!
雨の動物園終わりのMCでは、
古今東西をやりました!
 
全然続かんかった
 
 
今日の四人馬鹿すぎて
 
ごめんなさーい
 
 
 
最後に罰ゲームをやらされました…
 
 
面白いポーズやっけ?
やらされた…
 
それはね!
 
DMM配信で確認して下さい。
恥ずかしい…
 
 
それと、日付変更線終わりのMCの
仕切りをやらせて頂きました。
 
どうやったかな?
 
 
メンバーのウィンクニコニコ!が見れるよ~
 
まぁーね!これもDMM配信にて…
 
 
 
 
あ!それと!
 
自己紹介のまいとの絡み楽しかった
 
 
何かぁー
2014倍可愛い!って言ったけど
ちょっとね~これ私には、無理だわ
 
これ秘密ね!
 
にひひ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
今日の主役!
 
 
れいなちゃん!
改めておめどう!!!!
 
 
 
 
 
あのねぇ~
DMM配信のアーカイブを見て下さい!
 
 
本当にもぉー
 
 
 
けどね、いつもお姉ちゃん!って
言って来てくれるの!
 
拗ねてるれいなちゃんも可愛い
 
 
 
改めておめどう!
 
 
 
 
 
 
皆さん!学校と仕事頑張ってね!
 
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです