ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 舞依もコメントを 残しやすいよおな
 ブログ書き書きしますっ
 
 だから、皆さんコメント残してって
 下さいねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 ちょっとづつでも増えていって
 嬉しまいちになってまいちです(笑)
 
 
 花粉症になった事が無い方
 う、う、う、羨ましい!!!
 
 朝から晩までムズムズしてて発狂
 しちゃいそおになりますよ(笑)
 
 
 今日は、レッスンでした\(^o^)/
 
 もうすぐツアーの追加公演!
 横浜があるので楽しみですねっ
 
 レッスンしながら楽しいなーって
 思ってるから本番になれば皆さんと
 盛り上がれるし楽しさ倍増
 
 29.30日は、楽しみましょう
 
 その前に明日は、研究生公演
 
 9月最後の公演なので めっちゃ
 楽しみましょう( ´艸`)
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 .皆さんの今日の晩御飯は??