昨日の【おNEWの上履き】のBlog
チェック&コメント&いいね!
ありがとうございました!
 
コメント全部読ませて頂きました!
 
おNEWの上履きゆうみん好き!って
言ってもらえてうれぴーなっつ
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
昼からLessonしてたよ~
 
 
まいと~
 
 
朝全然起きれんかった…
昨日夜更かししてた。あは
 
 
 
遅刻はしてないから大丈夫
 
 
 
皆さんは、学校とかお仕事の時は
何時に起きて行ってるの
 
 
 
 
 
Lesson終わりに1人でお買い物
してたよ~
 
けど色々行ったけど何にも買わなかった
良い物があんまり見つからなかった
 
 
ふつーにブラブラしてた!
 
基本お買い物する時は、1人なんだょ
 
食べに行く時は、1人は、寂しいから
友達とかメンバーとかママと行く
 
 
 
基本は、1人で居るのが好きやねんなー
 
 
 
 
明日は!青春ガールズ公演!
 
 
楽しみ!
 
MC頑張ります
 
 
 
明日来る方居ますか?
 
一緒に楽しんでいきましょうね!
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいなぁ