「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日はすごく久しぶりに
前座ガールズに出演しました!!
 
いつぶりだろう…
 
 
前と違うセリフやったんですよードキドキ
 
是非DMM配信で
チェックしてくださいね!
 
 
因みに今日は城ちゃんと
なっつ(明石奈津子ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と一緒に
出演していましたよ~(^^)ドキドキドキドキ
 
私はピンク色の衣装です!
見つけてね!
 
 
 
そして明日は青春ガールズですドキドキ
 
今月ラスト!!!!
 
 
れいな(中野麗来ちゃん)の生誕祭♪
盛り上がりましょう!!
 
 
 
見てください、刺繍しましたードキドキ
 
 
 
 
リボンとクチバシはフェルトです。
 
初めて刺繍しました(>_<)!
もっと勉強してまたやりたいです。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ