みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 15歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を
読んで下さったり、
 
お返事下さって
ありがとうございます。
 
それではさっそく今日の
交換日記をかきますね!
 
                   。*。*。*。
 
今日は、レッスンがありました!
 
もう少しで、NMB48のツアー
でもあるので、緊張感もって
練習していました。
 
ツアー、
皆さんめっちゃ楽しみに待っていてね!
 
 
 
 
で、レッスンが終わった後は
久々にれいあいコンビで
『アサイーボウル』を食べに行きましたよドキドキドキドキ
 
 
アサイーは鉄分が含まれてるらしくて
体にもいいそうです!
 
皆さん、アサイー食べたこと
ありますかー?(/_\)ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、明日は研究生
青春ガールズ公演!
 
いよいよですねドキドキ(笑)
 
 
台風もれいなの気持ち伝わったのかな?
温帯低気圧に変わったらしくて
心配ごむようですね!(笑)
 
 
 
明日の公演、よろしくお願いします。
 
とりあえず今、
明日の公演を考えるだけで
めっちゃ緊張します(笑)
 
 
でも、それ以上に楽しみ!!!!!
 
皆さんも楽しみに待っていて下さいね!
全力でステージにれいな旋風巻き起こします!
 
 
 
 
皆さーん!ドキドキ
盛り上がる準備、できてますかー!ドキドキ
 
声出す準備、できてますかー!ドキドキ
 
 
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、頑張れいなちゃんドキドキ
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいです。