皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様!
秋にやりたいことをいろいろ教えてくださりありがとうございました!
 
 
食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋
読書の秋
 
妖怪ウォッチの秋←!?
 
 
などなどいろいろありますからね!
 
楽しもう\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は
NMB48のナイショで限界突破!の 
 
放送日でしたが皆様!みてくれましたか???
 
なんと、この番組初のリベンジ!
 
りなっち、リベンジさせていただきました!!!
 
リベンジしたのは国旗暗記!
 
前回全く出来ませんでした…。
 
 
あれから、しばらくして
またリベンジさせていただくことになって必死に勉強したよ!!!
 
 
そして。
 
今回は
 
 
国旗暗記リベンジ!
 
限界突破いたしました!!!
 
 
 
 
 
100ヶ国!!!!
 
全問正解しましたよーぉ
 
 
あの時、めっちゃ緊張しました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
実はね、
 
写真に写ってる
 
国旗のボード
 
 
大阪に持ち帰らせていただきました!!!
 
 
あまりにも大きいので
 
三つに分けました
 
 
お家では大切にしてます\(^.o ^)/
 
持って帰るの大変やったなぁ
 
 
 
とにかく!
 
限界突破できて、良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また、なにか限界突破できそうなことを発見できたらいいなっ\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち