ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
今日は、急遽ここにだって天使はいる公演に出演しました!
 
ゆーりちゃんのポジション2回目!
しかも久しぶりにおNEWの上履き
やれて超嬉しかった
 
前の時は、黄色の衣装やったけど
今回は、青の衣装だょ~
 
 
 
どうかな?
 
 
今日の公演も楽しかった!
 
ゆうみんコールありがとうです
嬉しかったよ~
 
 
 
あ!改めて9月生まれの方!
お誕生日おめでとうございます!
 
 
そして、ゆーりちゃんの体調が
早く良くなりますように…
 
 
 
 
公演の感想待ってます!
 
 
 
 
皆さ~ん
 
じゃんぐる・レディoh!は、
聴いてくれたかな?
 
 
ゲストは、みぃーき!
 
 
 
 
まだ聴いてない方は、深夜1時に
リピート放送してるので是非!
聴いてくださいねm(__)m
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです