「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
今日はAKB49のこと書きますね!
 
もしまだ内容を知りたくない!
という方がいたらネタバレになるので
注意してください(>_<)!
 
 
 
 
 
精一杯のイケメン顔(笑)
 
 
7役やった内の3役は男の子でした!
 
テニス部の男子、蕎麦屋、野球部
 
 
人生初のウィッグ&男装!!
どうですか?(笑)
 
ギリギリセーフであってほしい。
 
 
因みに蕎麦屋さんの時に
お蕎麦を持ってたんですけど、
 
 
お箸が宙に浮いてたんです(笑)
 
 
あと、元々8段くらいあったお蕎麦、
梨奈の背に合わせて頂き
半分くらいの高さになりました…
 
すいませんm(._.)mドキドキ
どうもありがとうございました。
 
 
 
このお蕎麦屋さんの前に
オーディションのシーンがあって
そこでは女の子で出てるんですけど、
毎回設定を変えました!
 
 
例えば…
違うアイドルのオーディションと
間違えて受けに来た子とか、
 
お母さんに黙って来た子とか、
 
 
自分で色々考えて変えました(^^)
面白かったです!!!!
 
 
 
今日はここまで(^O^)ノ
またミュージカルのこと、書きます!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ