みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(・ω・`)ハート
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします
 
 
 大阪府出身19歳♪
 めぐみんこと松村芽久未ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((今日の握手会codeです!))
 
 
 
 皆さんこんにぱ(^ω^)!
 前回も沢山の温かいコメント
 ありがとございます
 
 今日はパシフィコ横浜にて
 前しか向かねぇの握手会でした!
 
 
 この上のtops厚すぎず調度良い
 ぐらいの生地でお気に入りドキドキ
 
 来てくださった方と色んなお話が
 出来て幸せでした!!(´^ω^`)
 次の握手会まで楽しみです
 
 
 
 ちなみに今日めぐてぃんとニット帽
 たまたま被ってさすが双子ちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 ぺこ(._.)(笑)
 
 
 
 
 昨日のぶろぐでめぐの事で何か
 知りたいことはありますか?って
 質問で沢山皆さんからコメントが
 届いたんですけど聞きたい事が
 様々すぎてまとめきれないので
 まずはめぐの取り扱い説明書を!笑
 
 
 
 (´・ω・`)スタート!(笑)
 
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未19才です
 メンバーからは、めぐちゃんとか
 めぐって呼ばれてます(´・ω・`)
 
 ダンスが大好きで人見知りです
 けど慣れたらびっくりするぐらい
 人見知りではなくなります。
 結構、かなりの恥ずかしがり屋です
 ホンマに恥ずかしいんです。(笑)
 
 
 照れ屋、三日坊主、ヤキモチ妬き
 好奇心旺盛、びびり、良く食べる
 朝は苦手、すぐ顔赤くなる
 真顔がふてこいって言われる
 
 単語で説明するとこんな感じですw
 
 
 クールに見られるんですけど、
 本間はこんなんちゃいます(´・ω・`)
 もうね、凄いちょけますよ。
 
 でも、皆さんの前では本当のめぐを
 まださらけ出した事はないです
 恥ずかしから、まだ無理なんです
 
 でも楽屋とか公演前とかメンバーと
 いる時は常に笑ってて幸せです
 でも、まだ恥ずかしから皆さんの
 前ではさらけ出せません。
 でも握手会ではさらけ出してるの
 かもしれません。謎です(笑)
 
 
 ONE PIECEが死ぬほど好きで
 特にエースとサンジが大好きですドキドキ
 
 まいちとあやてぃんとは特に
 仲が良く、1番素のめぐの事を
 知ってると思います(´・ω・`)
 
 
 
 
 よし、こんな感じですかねドキドキ
 次も続編で取り扱い説明書を
 また書くのでお楽しみにです!
 
 
 では、めぐの取り扱い方を
 良く読んだ上で皆さんからの
 コメントお待ちしてまーすドキドキドキドキ
 
 
 
 ばいみん\(^o^)/