えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
うしろのあなたは
だれですか?
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
前回もこめんと
ありがとうございました
 
読ませていただきましたっ
 
 
 
 
今日は、
 
名古屋で握手会
 
 
 
 
こんなかんじで
楽しみましたてへぺろ
 
 
 
ちなみに、
 
これ、
あんたんに撮ってもらってて、
その隣にみーれがいて、
 
”うわー、やっぱ
最新型は画質いいなああ
わたしもこれで撮ってー!!!”
 
 
に対して
 
 
”いーよ♪”
 
 
 
って言ってる瞬間の笑顔ですたい
 
 
 
yeaah
 
 
 
 
 
たまには
調子に乗ったりもします。
 
 
(笑)
 
 
 
 
でも、まだ設定が完全じゃなくて
今日もメール設定に
てこずったー(´・_・`)
 
モバメ届いてるかなあ(´・_・`)?
 
 
 
 
とりあえず!
 
 
 
今日も握手会
 
楽しかったああ
 
 
 
会いに来てくださった方、
会いたいって思ってくれた方
 
 
ありがとうございますっ!!!
 
 
 
 
また絶対会いに来てね?
 
 
 
 
 
3部あたり、
ちょうど痛みどめ切れてきて
ローテンション感じさせて
しまっていたら申し訳ないです(´・_・`)
 
 
でもたのしかったんよー(´・_・`)
 
 
みなさんのおかげです!
 
 
 
 
久々の3部で、
終わってから
まだ外明るくて
なんか変な感じやった!(笑)
 
 
あしたは公演!
の前に大学生してきまーすよっ(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文お休みごめんagain)