そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございました(^ν^)!
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48セカンドアルバム握手会
 
In名古屋でしたよ∩^ω^∩ハート
 
 
 
 
楽しかった~ハート
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
今日は昨日より
 
並んでくださる方が多くて
 
嬉しかったなぁ~ハート・(*^◯^*)
 
 
 
 
今日はね
 
昨日めちゃリクエストもらった
 
ポニーテールしたんだよ~ハート
 
 
 
 
この時期のポニーテール
 
首がすーすーして
 
ちょっと寒かったけど(笑)
 
 
 
 
みなさん
 
めっちゃポニーテールやー!
 
って喜んでくれ たの∩^ω^∩ハート
 
 
 
してよかったハート
 
 
 
 
今日は久しぶりに
 
1部から握手会だったから
 
 
 
 
夕夏のレーンに来てくださる方も
 
眠そうな方がいてたりっ(笑)
 
 
 
 
目が開ききってない方ももちらほらっ(*^◯^*)
 
 
 
 
早起きして来てくれたんだなあって
 
嬉しくなりましたハート
 
 
 
ありがとうハート
 
 
 
今日の私服です∩^ω^∩
 
 
 
 
シースルーで
 
夏っぽい素材だけど
 
色が秋っぽいでしょ~(^ν^)
 
 
 
 
 
こんな可愛い系は
 
久しぶりハート・(笑)
 
 
 
 
どーかなあ∩^ω^∩??
 
 
 
 
 
明日は東京でお仕事だから
 
握手会終わりに東京に来たよ~!
 
 
 
 
むろかなと溶岩浴とマッサージ
 
いってきたよんよんハートハート
 
 
 
 
さいこうハート
 
 
 
 
明日もこれで頑張れるうう∩^ω^∩
 
リフレッシュハート
 
 
 
みなさんも
 
明日からまた一週間!
 
一緒にがんばりましょーねっハート・!!
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁい( ´ ▽ ` )ノ