りぽぽ こと

小谷里歩です!!



握手会!大阪!!

お話してくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

今日は総選挙のトロフィーを

持っていきました!!

私とみなさんで力をあわせて

いただけたトロフィーなので

みなさんにも

生トロフィーをみてほしくて(*^^*)!!

総選挙からは

だいぶ日がたったんですが

今日改めてみなさんと

感動をわかちあえて良かったです!


明日の名古屋と

23日の横浜での握手会にも

トロフィー持っていくので

今日大阪に来れなかったみなさんにも

ぜひみていただきたいです(*^^*)♪



今日の私服も最近通り

女の子らしかったですよ!

肩のとこが

リボンに結べるんです(´・ω・`)

♪リボンなんて似合わない~って

思ってたから

この服緊張しました(´・ω・`)

でもお気に入りになりました(´・ω・`)!