かなきちこと
門脇佳奈子ですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
 
 
 
おはよーございます。
 
 
 
 
昨日は『NMB48in summer 世界の中心は大阪やなんば自治区』のツアーのTeam Bllラストでした!
 
 
 
 
ラストってことでプレッシャーとか、
いろんな感情が入り混ざりながらスタートしましたが、
皆さんの暖かい声援、あついパワーで
めちゃくちゃいいステージになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねん、アイドルのなぞかけも
バッチリグッド!
 
 
 
『奈良県とかけまして
虫歯ととく
その心は
シカ(歯科)が大事ー』
 
 
 
 
 
 
ドヤっ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みるきーのお誕生日もお祝いできて
よかった、よかったドキドキ
 
 
素敵な21歳にしてね。
 
 
ふふふ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーみんながどうやったら
皆さん喜んでくれるかな?
Bll、もっと上に行きたい!
 
ってゆう気持ちが見えたのが凄い嬉しかったです。
 
 
 
 
 
今回のツアーでまた新たに
考えること、目標とかが決まって
チームにも個人的にもいい経験になりました( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この景色を思い出しながら
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
本日は大阪で握手会、
待ってるからねー
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~