いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
今日は、一ヶ月ぶりぐらいの
 
研究生公演がありました!キラキラ
 
 
 
やまりなとあやてぃんが
 
AKB49のミュージカル
 
研究生から2人が
 
選ばれて出ていたので
 
私たちにも刺激され
 
研究生公演がもっと良いものに
 
なればいいなと思いますアップグー
 
 
 
 
今日は、なっつの生誕祭でしたケーキ
 
ホップステップピーナッツ~音符
 
 
おめでとうプレゼントラブラブ
 
 
 
 
 
そして今日はチームBIIが
 
奈良の100年会館で
コンサートしてましたビックリマークキラキラ
 
いつか、みぃーきも
100年会館でコンサートに
参加したいな音符
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
 
 
P.S.
今日、劇場デビューの3周年のお花と楯が届いてましたビックリマークキラキラ
そして、プレゼントとお手紙もラブラブ
いつも、本当にありがとうございますビックリマーク
大事にしますラブラブ