りぽぽ こと

小谷里歩です!!



チーム4公演(*^^*)

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

なんかチーム4と

AKB48劇場に

良い意味で!!!

慣れてきたように思います(´・ω・`)


「りぽぽー!」の声も

たくさん聞こえて

すごく嬉しいです(*^^*)♪

ありがとうございます(*^^*)!

最近では

チームのことなどを

4のメンバーと

真剣に考えて話したりする時もあって

胸が熱くなります!!

もっともっとチーム4を

盛り上げていきたいです(*^^*)!

もちろん!チームNもです!!(*^^*)




あ!報告なんですが、

以前ブログに写真をのせた

親友が今日無事に

お母さんになりました(*^^*)!

みるきーとお誕生日が同じ!♪

もしかしたら

じゃんけん強く育つかも!笑

なにわともあれ

お母さんも赤ちゃんも元気で

ほんとに良かったです(´・ω・`)

愛しくて送ってもらった写真を

ずっと眺めてます(´・ω・`)