りぽぽ こと

小谷里歩です!!



みなさん!

コメントありがとうございます(*^^*)

まだ何も始まってないけど

みるきーのソロも

カップリングも楽しみで

早くCDが欲しいです!笑

でも1日経って

NEWSなどで

じゃんけん大会の様子が流れると

やっぱり勝ちたかったな!と

悔しい気持ちになりますね!!

どんどんこれからも

上を狙って目指していこうと思います!




今日はちょっと

オシャレなカフェに

一人で行ってみました!

でもね、やっぱり一人で

オシャレなカフェに行くのは

もうやめます!笑

座るイスも高いから

かっこよく座れへんし!!

なんか良い服着たお兄さんもいはるし!

私、美容室とかもそうなんですけど

店員さんとかは

女の人じゃないと

自分でもなぜか分かりませんが

喋れなくなるんですよ!笑

これは割と悩んでることです(..)

だから大好きなたい焼き屋さんも

男の人がお会計担当の時は

たい焼き買うの諦めるんです(..)

変ですよね~(´・ω・`)


まぁそれはさておき。

やっぱりご飯は

みんなで食べるのが

一番楽しいですよ!!!!



それにしても

オシャレなカフェ

やっぱり美味しかったわ(´・ω・`)