こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日は
たくさんの応援コメントありがとうございますっ
 
 
むーーっちゃ力になりましたっっ
 
 
今日のじゃんけん大会。。。
 
 
惜しくも
あと一歩の所で負けてしまいましたあせる
 
 
 
むっちゃむっちゃむーーっちゃ悔しいですニコニコしょぼん
 
 
初めての本戦出場
だったから、気張りすぎたかな??笑
 
 
でもむーーっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
メンバー1人ひとりの衣装とか凝っててすごいっハート
 
 
 
みんな可愛かったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そして
みるきーさん!!!
 
 
ソロデビューおめでとうございますっ
 
 
すごいっ!
 
 
同じチームやと思うと誇らしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
さすがだ(=゜ω゜)ノハート
 
 
ゆきつんさん
ゆきりんさん
りぽぽさん
 
もおめでとうございますっっ
 
 
 
 
 
 
衣装さんが
ラムちゃんと阪神タイガースを混ぜたような衣装にしてくれました(=゜ω゜)ノ
 
 
衣装に
 
21
 
ってついているんですが、、、
 
 
 
この21は、
私の大好きな
岩田投手の背番号ですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
細かい所まで凝っておりますよ笑笑
 
 
 
来年こそは、
選抜入りしたいですねっ
 
 
そのためには
またまた予選頑張らないと(笑)
 
 
 
楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
たくさんの応援ありがとうございました!!
 
 
会場で
たくさん
 
しゅうちゃーーーん!
 
って言ってくれて、それだけで幸せでした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
短くてごめんなさいあせる
 
ψ(`∇´チェケラっ