昨日の【尊敬する先輩です。】の
コメント全部読ませて頂きました!
 
いいね!のスタンプもありがとう
 
 
ぽんちゃんが昨日のBlog読んでくれた
ファンの皆さんが伝えてくれた
 
いや~ん
ありがとう…照
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
今日の晩御飯
唐揚げやったよ~(*・・・*)
 
 
皆さんの晩御飯なーに?
 
 
 
 
今、凄く!オムライス食べたい
 
最近食欲凄い!
 
 
 
あれまー
 
 
 
 
 
今日は!じゃんけん大会だったねー
 
NMB48からは、
ゆきちゃん!りぽぽさん!ゆきりんさん
そして!
みるきーさんがソロデビュー
 
 
おめでとうございます!
 
凄い!
 
 
そして!
みるさんがAKB48さんの選抜メンバーに!
おめでとうございます!
 
凄いです!
 
 
 
 
私も目標でもあるAKB48さんの選抜に
選ばれたい!って気持ちがあるし
選ばれるには、まだまだ先かもしれませんが。
 
 
頑張ります!
 
 
 
そして、改めておめでとうございます!
 
もっと!NMB48の知名度をあげて行こ!
 
てっぺんとったんで~ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
明日は、楽しみが!
 
じゃんぐる・レディoh!で…
 
 
ふふふ
 
 
楽しみ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
さーて!
明日に備えて寝るとしようか!
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!