ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
 
 
やっぱり、おでここちゃん人気あるなーo(^▽^)o好評で嬉しいなー!
 
 
イナズマほのめかしメールわからなかった?(-。-;
お出掛けとか、ニコ生とかってワード出してたよね(´・_・`)
わからんかー(>_<)
でも、わかったよ!って方も多かったよーo(^▽^)o
 
もう、そうそうこんなサプライズ的なやつ無いかぁ…
 
でもまたあればいいんだけどなー
o(^▽^)o
 
 
 
 
 
今日は、アサイー食べに行く約束が、踏み切りの遮断機故障の為、電車が止まってて…まさかの45分遅れ(-。-;
(まあ遅れるのって田舎あるあるやね)
 
泣く泣く断念(>_<)
 
その後、地下鉄でも事故の為運転見合わせって…>_<…最悪やー
 
なかなか片道2時間は遠いよね(´・_・`)
 
 
でも、また一緒に行こうねって言って下さいましたo(^▽^)o
優しいなー!嬉しいなー!
 
 
レッスンまでに少し時間があったから、磯っぺとお買い物に行ってきました(#^.^#)
 
 
そしてレッスン!頑張りました!
いい感じですよー!立ち位置もバッチリな気がする 笑
 
今は奈良のツアーに全神経集中させてるからね(*^^*)
 
頑張るからねー!!楽しみだなー!
 
 
あっそうそう
 
この前ブログで壁の話で、ガトーショコラに例えたの覚えてますか?
 
なんと、そのブログの次の日、つまりイナズマロックフェス当日、差し入れで有名店のガトーショコラをいただいたんです(*^^*)
 
なんと言う偶然!!
壁を壊すつもりで食べましたよ!!
 
 
日々成長!日々進化!が目標です
 
 
 
 
 
写真はしゅうさんと!
しゅうさん優しくて好き
 
 
明日はじゃんけん大会ですね!
本線出場されるNMBメンバーには、是非ソロデビューをゲットしていただきたいですね!頑張ってくださいねーp(^_^)q
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
アサイー食べそこなった
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow