昨日の【どう思う?】のコメント
全部読ませて頂きました!
 
モンブラン好きって言ってる方が
多くてビックリ!
 
私…そんなにモンブラン好き
じゃないんだよな~
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
DMM配信見終わった!
 
 
逆転王子様でボタン開いた!って
言ったじゃん!そこ…
ガッツリ写っちゃってた~
 
 
恥ずかしい~
 
まさか映るとは…
 
 
今度は、開かないように…
 
 
 
 
 
 
それとね!
 
今まであーぽんさんの事
あーぽんさん!って呼んでたけど
ぽんちゃんでいいよ~って言われた
 
 
次の公演で呼びますね!って
言ったけど呼べるかな~
 
 
とりあえず、嬉しいです!
 
 
 
あのね~
いきなりやねんけど
 
私が元チームNさんが青春ガールズ
時に初めてアンダーに出演が決まった
時に、ぽんちゃんが優しく教えてくれたり
褒めてくれたりしてからずっと今も
だーいだーいだーいすきなんです
 
 
 
ぽんちゃんこのBlog見てたら
恥ずかしい
 
 
ホンマに尊敬する先輩です!
 
 
 
 
 
 
公演がしたい!
 
もうすぐで青春ガールズ公演が
あるよ~
 
 
来る方いるのかな?
 
 
 
 
 
今日も、早く寝よ!
 
おやすみ~
 
 
PS
 
コメント下さったら嬉しいです
 
 
なつみんさん
れなぴょんさん
 
お誕生日おめでとうございます!
 
2人にとって素敵な一年で
ありますように…・
 
 
 
 
byYUUMI