わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日は、ブログ更新出来なくて
ごめなさいねー(´・_・`)
 
 
 
 
前のブログ読んで下さった方も、
コメント いいね!ありがとう
 
 
最後のコメントまで、
読ませて頂きましたよーーっ!!!
 
 
 
 
 
えのき値上がりと共に、
難波えのきの人気も
 
上がったらいいんですけどね(・ω・)ノ
 
 
 
 
ほんと、みなさんの
言う通りでございます。笑
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
レッスンからの~
 
 
 
「逆上がり」公演でした
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
 
応援のコメント、威力?もwww
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
そうなんです、そうなんです。
 
 
今日の劇場公演で
私、200回やったんです。
 
 
 
 
ありがとうございます、
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
お花、色紙、
 
盾?縦?殺陣?絶て?
 
 
 
漢字が分からなくて申し訳ない(´・_・`)
綺麗な飾り物!
 
 
 
 
受け取りました。
ありがとうございます!!!
 
 
素敵やぁ
ほんとにありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
もう200回目というより
まだ200回目かぁ!って感じです
 
 
もっとやってる気がするなぁ。笑
 
 
 
 
 
劇場公演は、
本当に色んな思い出というか
 
記憶がたくさんあります。
 
 
 
 
初めて立った感覚。
 
踊ることだけに必死だったこと。
 
 
 
MCってどうしたらいいのか
本当に分からなくて悩んだこと。
 
 
ファンの皆さんと
どうやって目を合わせたらいいのかすら
 
 
分かっていなかったり。
 
 
 
 
 
 
本当に色んなことが
舞台上でも舞台裏でもありました。
 
 
 
 
 
Mさんの公演に
2回ですが出させてもらったことも
 
本当に貴重な経験やし、
あの時やって良かった。って
 
 
今ではすごく自信になっています。
 
 
 
 
 
 
舞台って
立つのに苦労するものやのに
 
 
 
 
こんなペースで常に立てていること
 
 
って本当に何回生まれ変わっても
 
ないからさ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
幸せやな。
 
 
 
 
やっぱりステージに
立ってる時が1番楽しい。
 
 
ほんまに好きです、舞台が
 
 
 
 
 
これからも
劇場公演と共に
 
成長して行きたいと思っています。
 
 
 
 
公演みて好きになった。
って言ってもらえることが
 
 
どれほどのパワーか。
 
 
 
 
 
 
皆様ご存知ですか?
 
 
 
 
 
 
 
ギリシャまで
歩いて泳いで行けるくらいのパワーです。
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)笑
 
 
本当に今日は、
ありがとうございました!
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、
このみうちわ、コール
 
nynyしちまうぜえええ
 
 
 
 
 
 
 
 
「イビサガール」でふざけた時の顔。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん