ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日のイナズマロックフェスに出演出来たことを、皆さん喜んで下さり、こんなに愛されてるんだ!と
胸が熱くなりましたm(_ _)m
 
 
一か八かチケットを買って現地で待ってくださった方や、私の登場に驚き、涙してくださった方や、大きな声で「ここちゃーん」とコールしてくださった方…ありがとうございましたm(_ _)m
 
もっと早くから知ってたら、行ったのにーとのコメントもあり、ほんとごめんなさい…>_<…ほのめかすメールとか送ったつもりでしたが…
 
 
皆さんの気持ち嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
今日は、朝からツアーのレッスンをしてから、逆上がり公演でした!
 
 
寸劇と後半のMC(仕切り?)もやらせていただきました!先輩メンバーさんの協力のもと、どうにか出来て?良かったですo(^▽^)o
 
 
今日の髪型は、2度目の“おでここちゃん”でしたが、どうでしたでしょうか?
 
 
今日の逆上がり公演も最高に楽しかったです
 
 
ここちゃんコールにチューリップサイリウムに志うちわ、後ろの席の白いサイリウムに内木志とここちゃんの文字までも、しっかり見えましたよー!!
視力いいでしょ
 
 
応援してくださった全ての皆さん
観てくださった全ての皆さん
今から観て下さる全ての皆さん
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
写真は昨日初めて撮っていただいた
りぽぽさんと!小さくて可愛いくてオーラが半端ない
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
完全燃焼!今日は早く寝ようっと!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow